僕の部屋もルッピーランド

「ご自由にお持ちください」のとこにあったから、もらってきたよ!


さっそく部屋に飾ってみた。うっわー。チンクルの笑顔のおかげで、部屋が一気に怪しい雰囲気に…(苦笑。このポスターなんですが、研究室で「これ、ポスター!?見てもいい?」なんて言われたらものすごく恥ずかしいので、見つからないようにカバンにこっそりと隠しておいたら、シワがついてもうた。まあ、いいか。永久保存するつもりはないし。とりあえず、「もぎたてチンクルのばら色ルッピーランド」の発売日までは貼り続けて、ゲームに対する期待を高めていきたい。

それにしても、発売前に「ご自由にお持ちください」のとこにあったということは…お店もこのポスターを店頭に貼りたくなかったということ?